西東京の星、八王子でのデリヘル、風俗体験談!!

自分が惚れこんでしまったデリヘル嬢

自分はこれは、19歳のときの話となります。
自分は昔から八王子でデリヘルなどをよく活用をしておりました。
そしてある人に自分は風俗嬢でありながらも、真剣に一目ぼれをしてしまったのです。

それは自分がインターネットのパネルを拝見していて、なかなかいい子を発見することができずに直接店に電話を行い、スタッフさんにおすすめの子を紹介をしてもらいました。
○○ちゃんがおすすめですよ、写真では不愛想に見えますが実物は本当にかわいい、無邪気な女性です。
スタッフの立場でなければ、自分も指名をしたいくらいですよ!とまるで太鼓判を押さんとするばかりの勢いでその子をプッシュしてきたので、勢いに自分はまけてしまい、スタッフさんに言われるがままにその人を指名を行いました。

場所はいつもデリヘルで使ってる八王子の某ホテル。 写メでは茶髪でしたが、就活もあるようで、実物黒髪でした。
そして、自分は何を話していいのかわからないので無言のまま、ホテルの部屋まで向かいましたが、「お願いやから、何かしゃべって!」と強い口調ですが、それが自分にとっては現役女子高生の無邪気なお願いに聞こえてしまったのです。
話をしているとほんとに愛嬌がよく、自分が元気をもらっているように思えました。
それからノリなども本当によく、自分にギャグをかましてきて笑かしてくれました。
本当にお付き合いをしたいくらいでした。

どれくらい本気かといいますと10回指名を行い、そのうちの5回はプレイ抜きで、その時間をデートに使用していたくらいです。
告白をしましたが、ウチの行動が思わせぶりの行動でおもったのであれば、すみません。あたしはあくまでここの店のスタッフとして指名を取るために仕事を行っております。と言われてフラれたと自分は思ってしまい、それ以降は指名を行ってはおりません。
たまに八王子のデリヘルを思い出しては、鼻の奥がツンとします。

八王子の風俗を検索してみよう

ヌキなび
デリヘル好き集まれ!
西東京という地において燦然と輝くデリヘルの申し子、八王子!
八王子のデリヘルで楽しみたい人は、情報満載のヌキなびで要チェックだ!